たまには体験談を書きますね。お昼

たまには体験談を書きますね。お昼までは「イヤな客には売るな」という本を読んで過ごしました。

これは思ったよりも感動しました。ここ数日は「Apple iPod touch 8GB White MD057J/A」がずっと気になっています。

しかしながら、値段がするのでずっと考え中です。

決められない自分に腹が立ちます。

昼の食事はカツ丼いただきました。

かかったは1200円だったです。そこそこいけてました。

夕方からは一人で映画に行きました。
何年かぶりにミスターオクレに遭遇しました。今の時代は若林正恭さんが人気のようですね。
いつものことながらあまり興味ないですけどね。

明後日はコンサートで北海道に行きます。
本当は、乗り気ではないんですけどね。

ここ数日微熱があってカラダがだるいので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、百貨店に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。

夜ご飯はつけ麺を注文しました。食べれることに感謝です。就寝前には日々の流れで読書をしました。今日読んだのは「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」というタイトルでした。いい感じに感動しました。
あしたは同級生の結婚パーティーです。しっかり楽しもう。
そういうことでまたね!マイナチュレ

久しぶりに体験談を書きますね。朝の間

久しぶりに体験談を書きますね。朝の間は「クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全—小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法」という番組を見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。数日前から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PUR」を購入したいと思っています。でも、予算オーバーでずっと悩んでいます。うじうじしている自分を何とかしたいです。
ランチはオムライスいただきました。
かかったは5000円しました。そこそこ美味でした。

お昼ごはんの後は妹と買い物出かけました。

久しぶりに中学の同級生と出会ってビックリでした。

TVでよく見る千原せいじさんの話でもちきりのようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。来月は新居の下見に沖縄へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。

2,17日前から頭痛がひどくて本調子ではないので無理はしたくないです。

そういえばタバコ屋さんに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。

夕飯はフランス料理を食べました。

なかなかでした。
風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。

今回読んだのは、「決定版 土地・建物の法律がわかる本」という本でした。
毎度のことながら面白かったです。
明日の夜は友人の舞台です。ビデオ持って行きます。それではGOOD NIGHT!http://www.ngoc-trai.com/

ふと思いついて体験談を書きますね。正午前ま

ふと思いついて体験談を書きますね。正午前までは「イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法がある」という雑誌を読んで過ごしました。

これはそれなりに興味深かったです。ここ最近は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S775K/PI」がほしいと思っています。

そうはいっても、高価な品なので結構悩み中です。決心のつかない自分が嫌いです。

お腹いたので野菜炒め定食を食べに行きました。

全部で1200円ほどでした。思ってたよりもいけてました。食事のあとは兄と電話で話しました。
ほんと偶然中学の同級生とも出会いました。

ここ数日森脇健児さんの話題で盛り上がっているようですね。正直あまりピンときてません。週末にはライブを見に茨城まで移動します。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。
昨日くらいからお腹を壊してて調子が悪いでので気合を入れないと・・・。おっといけない、ローソンに行く予定だったのをきれいに忘れてました。

夕飯はカツカレーを食べに行きました。

食後にはコーヒーを。

ベッドに入ってからは本に目を通しました。

今日読んだのは「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち—幼児の経験と脳」という一冊でした。

毎度のことながら気に入りました。

ついに明日は親友の誕生日です。
しっかり楽しもう。
ということでGOOD NIGHT!http://t-g.jp/

久しぶりに日記です。正午前までは「男の子を

久しぶりに日記です。

正午前までは「男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)」というホームページを見て過ごしました。

これは結構面白くなかったです。

最近は「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」を購入したいと思っています。

ただ、値が張るのでどうしようか迷っています。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
それからカレーを食べに行きました。全部で980円しました。
ウワサどおり美味でした。
お昼ごはんの後は友人とショッピングに行きました。

たまたま恩師の奥さんにも会いました。TVでよく見る山里亮太さんが話題になっているようですね。

私個人としては無視できない話題です。

週末には発表会の練習のため徳島へ行くつもりです。

本当は、乗り気ではないんですけどね。

ここ数日風邪をこじらせてカラダがだるいので大丈夫か心配です。しまったなぁ、お墓参りに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕食はチャーシュー麺を食べることにしました。

おいしかったですよ。

ベッドに入ってからは読書タイムでした。今回見たのは「決定版 土地・建物の法律がわかる本」というタイトルでした。

毎度のことながら面白かったです。

明日は遊び友達のお祝いです。わくわくするなぁ。

ということでGOOD NIGHT!http://xn--u9j9eg2cyb9krd4a4k4841dreye.jp/

今日1日の出来事を書き綴ります。朝の間は「天才脳

今日1日の出来事を書き綴ります。朝の間は「天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~」というラジオを聴いて過ごしました。

これは結構残念な感じでした。

数日前から「Apple iPod touch 8GB White MD057J/A」のことを考えています。
とはいっても、結構高価なのでかなり考えています。うじうじしている自分は、どうすればいいんでしょう?それから五目チャーハンを食べることにしました。

食事代は1000円ほどでした。

まあまあいいお味でした。お昼過ぎてからは妹と買い物出かけました。
偶然恩師の奥さんにも会いました。
雑誌でも月亭方正さんが人気のようですね。正直どうでもいいんですけどね。

週末にはライブを見に大阪に行きます。
ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。
このごろ胃腸炎で調子が悪いでので今夜はよく寝ます。

おっといけない、郵便局に行く予定だったのを失念してしまいました。ディナーはもつ鍋を食べに行きました。食べれることに感謝です。

風呂から出たら日々の流れで読書でした。今日の本は、「はじめの一歩を踏み出そう—成功する人たちの起業術」でした。いつもどおり面白かったです。
翌日は古い知人の舞台です。

楽しみだなあ。ではおやすみなさい。コストパフォーマンスで選んだ育毛剤

ふと思いついて日記書いてみます。はやいうち

ふと思いついて日記書いてみます。はやいうちは「成功する人だけが知っている「一万円」の使い方」という映画を見て過ごしました。

これは結構面白かったです。

近頃は「ASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A」のことばかり考えています。
でも、高価な品なのでかなり思案中です。
考えすぎてる自分にイライラします。ランチはパンを食べました。

全部で500円かかりました。
かなりいいお味でした。
お昼過ぎてからは友人と公園に行きました。数ヶ月ぶりに恩師の奥さんに出会いました。今の時代はゆりやんレトリィバァさんの話でもちきりのようですね。
いつものことながら面白そうだと思いますけどね。

2日後は発表会の練習のため横浜に電車旅です。

ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。

ここ数日風邪をこじらせてカラダがだるいのでゆっくりしたいです。
そういえばスーパーに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕ご飯はグラタンを食べに行きました。おいしかったですよ。

寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。今回見たのは「みとめの3原則 – 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術」でした。
いつもどおり面白かったです。明日の夜は同級生の誕生日です。

わくわくするなぁ。
それではGOOD NIGHT!http://www.scaymi.com/

久しぶりに出来事を書き綴ります。はやいうちは「ロッ

久しぶりに出来事を書き綴ります。はやいうちは「ロック暴言・珍言・妄言集」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。

近頃は「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」が気がかりです。しかしながら、予算オーバーでずーっと思案中です。うじうじしている自分にがっかりです。

昼の食事はスパゲティを食べることにしました。
昼食代は500円しました。ウワサどおりいけてました。その後は友人と公園に行きました。ほんと偶然ミスターオクレを見かけました。
今の時代はたかくら引越センターさんに人気が集まっているようですね。

自分としては興味深いと思います。週末にはライブを見に長野へ行くつもりです。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。最近は風邪をこじらせてなんかしんどいので今夜はよく寝ます。おっといけない、市役所に寄るはずだったのを完全忘却してました。

夕ご飯は中華を食しました。

食べれることに感謝です。風呂から出たらいつものように読書タイムでした。今日読んだのは「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という一冊でした。毎度のことながら楽しかったです。いよいよ明日はいとこのバースデーイベントです。いまから楽しみです。そんなわけでGOOD NIGHT!ちゅらトゥースで歯の着色汚れが落ちない?

最近、どこにも出掛けてないな~どこかに出掛けたいな~

去年の8月から、これと言った旅行に出掛けていないことに気付いた。
出掛けたい気持ちはあったが、金銭的な問題もあったり、これと言って行きたいところも思い当たらず、だらだらと過ごしてしまった。
冬の間は雪も積もるので、車で出掛ける機会も減ってしまうのは仕方ないことだと思うけど、半年以上も出掛けていないのは初めてのこと。
体調が悪かったこともあるが、そろそろ雪も無くなったことだし、出掛けたい気持ちがうずうずしてきている。
今、気になるところは、宮城県の女川。
この前テレビでたまたま中継しているのを見たが、新しい商店が出来ていておもしろそうだった。
東日本大震災以来、被災地に行ってみたいなと思いながらも、なんとなく時が過ぎてしまい、今まで行かずじまいだった。
海鮮やスイーツなどのおいしそうな食べ物も魅力的であったのはもちろんだが、これを機会に訪れてみるのもいいなと思った。
もう少ししたら、宮城県でも桜が咲くだろう。
花見も兼ねながら、復興した街を見に行くのも悪くないと思った。
東日本大震災の当時は、何もすることが出来なかったが、今現地へ行って、何かを買ったり、食べたり、観光することで少しでも役に立てたらと思う。
役に立てたらとは偉そうな言い方になってしまうが、単純に魅力的に見えたから、行きたいと思ったのが素直な気持ちだ。
自分が住んでいる街の近くに新たな発見をすることも好きだが、見知らぬ場所へ行って、自分の知らなかったことや初めて見るものに出会うことはやはり楽しい。
まずは、いつ出掛けるか具体的に計画を立ててみようと思う。